2011年7月1日金曜日

思い出のご飯2。


ノースカロライナに行く前に、
ニューヨークへ一人旅してきました。

博物館の中にあったフードコートで頂いた、
サラダとベジタリアンスープの写真です。

スープ、美味しくて幸せでした。。

ですがそれよりも印象深かったことがありました。

サラダバーには、色んな野菜やポテト、
ササミ等が置いてあったのですが、
一通り目を通していたとき、
Farboは一瞬、目を疑いました。


沢山の野菜の中に、

生のキノコがドッサリ置いてあったのです。


「え、こんなん食えんの???」  (゚ロ゚;)


と、半信半疑、いや、ほぼ全疑のFarboでしたが、
結局ムシャムシャ食べちゃいました。
めっちゃウマかったんです、生キノコ。

日本に帰ったあと、調べてみました。
生で食べれる唯一のキノコ、
それがFarboが食べたホワイトマッシュルームなのでした。
 
それ以来、成城◯井さんで、
ホワイトマッシュルームを見つけては
生でムシャムシャ食べてるFarboです。

0 件のコメント: